2016-10-31から1日間の記事一覧

smartコンや、アルバムのDEAR.、好きな曲について③ ~八乙女光くんの担当になったきっかけ/明日へのYELL事件~

明日へのYELLを再生していて気が付いた。 あれ、なんかこう…… ハイッ!ここ、もう一回。 ピタッ… !!? なんか、こう…、この「かなら~ずー、辿り着く~…」のところの、 八乙女くん「きゅるんきゅるんしてない……!?」 こう、肘とか伏し目の間から、「キラ…

smartコンや、アルバムのDEAR.、好きな曲について② ~八乙女光くんの担当になったきっかけ~

・(※前回までのあらすじ。smartコンをポチッたらまんまとハマッた。) 何回か再生していて気付いた。 「あれ、この八乙女光くん、って子かわいくない?」 ・事件である。私は主に山田涼介のタレント性に惹かれ(※①・参照。「俳優としてだけではなく、アイド…

smartコンや、アルバムのDEAR.、好きな曲について① ~Hey! Say! JUMP担になったきっかけ~

・私はsmart新規のJUMP担当だ。ライブではない。DVDでだ。2015年の夏である。それまでは、人生でジャニーズを通った事はなかった。山田涼介だ。山田涼介が、暗殺教室の時期に雑誌の表紙を多々飾っており、そのビジュアルにやられた。渚をやっていた期間だっ…

Hey! Say! BESTについて

Hey! Say! BESTについて思うことを書く。 ○薮くん JUMPには「視点がクールだなぁ」、と思う人が三人居るのだが、その一人。独特の、ツンツンしているのだが、誰に対してでもない、自分が存在して「何かを発言する」ということやその契機に対する『自己を打ち…